salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

妹とデート♡

2024年4月1日20:14
image

久しぶりのお休みは妹とご飯デートしてきました💗💗💗



お姉ちゃんお姉ちゃんって感じで本当に可愛くて、、、


昔なら信じられないくらい今は仲良くて、こんなに仲良くなるなんて思ってもみなかった笑笑



お互い大人になったからかな〜




姉妹であり、親友みたいな関係🌸



かけがえのない大切な存在✨



一緒に住んでないからいつでもは会えないけど、こうやってお姉ちゃんご飯行こー!ここ良さそうだよー!って連絡くれて一緒に行けるのが幸せです💞



貴重なお休みの日曜日は私が大切だと思う人と過ごしたい🌸🌸🌸🌸



ご飯の話したかったんだった…笑

南知多の海の見えるご飯屋さんで海鮮を食べてきました!ランチかな!


目当てのものは食べられなかったから今度リベンジしたい🔥🔥



夜はまた違うところで食べたけど、それはまた今度紹介します😉✨