salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

好きでい続ける

2024年4月17日17:21
image


本当に好きになったものってずーっと好きなんですよね



今日はToon Blastってパズルゲームがあるんですけど、それが高校生からやってるんですよ笑




ちょこちょこやり続けて、今のレベルは6703、、、笑




ちなみに無課金です✨



毎日やってるわけじゃないけど、なんかずっと好きで続いてるなぁって感じです笑笑




きっかけは広告だったけど割と楽しい笑



ゲームとかアニメとかあんまり興味無さそうってよく言われるんですけど、結構好きです🥳🫶




ツムツムとかも最近はあんまりやらないけど、良くやってました(◍•ᴗ•◍)🌸





最近のゲームは逆に知らないから面白いのあったら教えてください🙋‍♀️




あ、ダダサバイバーも時間つぶしにオススメかも😳

地味に頭使います笑笑