salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

チーム友達

2024年4月24日2:36
image
うちの子(愛犬)ももう、今年で15歳になる


心臓の病気で特殊な病気だから


オペ代で260万(ノД`)て言われて必死こいて


バースデーさせて頂いたの忘れません。



そして今も、その時のバースデーの皆様の協力のお陰で何とか元気で生きてくれてる♡



だから割と心配で直帰してます!笑


15年前はそんな保険、保険て感じじゃなかったから犬も笑


当時はペットショップで飼ったけど



次は飼うかわからないけど保健所のワンちゃん
飼うかなー、、、命救われるなら⊂((・x・))⊃



日本じゃ40万とか50万とかするけど、


タイだと屋台でワンちゃん4000円とかで売られてて、、、トイプードルとかも、、、


グッタリしてた(◞‸◟)全部飼ってあげたくなるけど中々ね、、、飛行機乗せて帰って検査で


結局何十万かかるみたい、、、


何か複雑な気持ちになったよー!



犬は大事な家族♡!