salon de GOLDサロン ド ゴールド
🍑
July 12, 2025, 9:17 p.m.
私フルーツが昔から好きで、いつもキウイを冷蔵庫に入れてるようにしてるんですけど
最近は桃が美味しくてたまらないです🍑💗
皮向くのちょっと大変だったり、種から実を外すのが大変だったりするけど、甘くて大好きです
昔桃狩りしたのが懐かしくなりました
桃狩り行きたい

最近は桃が美味しくてたまらないです🍑💗
皮向くのちょっと大変だったり、種から実を外すのが大変だったりするけど、甘くて大好きです
昔桃狩りしたのが懐かしくなりました
桃狩り行きたい





