salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

サキが月末でラスト

2022年3月25日14:21
image

可愛いサキが月末でラストです!写真のコースターはサキが書いてくれました。


ブログの日記も頑張ってるサキちゃん♡



さきラストの日は私も泣いてしまうかも!



本当に優しい子なんですよ!


店のあゆちゃんが遠くに住んでて帰り送ってあげたり、私が辛い時期に自分のお客様の席に


私を呼んでくれたり、



友達のバースデーには本来なら自分指名のお客さんを友達指名にしてあげるなど



本当に優しいサキ。



飲み屋さんて言うかキャバ嬢は売り上げに争いがあってのキャバ嬢なんですが、



自分を犠牲にしてバースデーは友達に売り上げつけてあげたりするそんな心優しいサキが大好きでした!



今月31日でラストですが、どうか


最後サキがこのお店で働いて良かったって日になるといいな♡て


私は思ってます!



サキはクレヨンしんちゃんが大好きなのよ♡


ではまた♡