salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

疲れた

2022年5月29日22:42
image

重なる時は色々重なりますよね!



たまに全てを投げやりにしたくなる日も人間だからあります!笑



皆さんはモチベーションの切り替えどうしてますか?





私はねー時間があれば、ウィンドウショッピング好きです♡



服見るの大好きです!最近服すら買ってないなー!




こんな事言ってるうちはまだ大丈夫ですね!笑



たまたま凄く久しぶりにスタバ寄ったらメロンが6月1日から♡



少し悔しかったなあ笑



あと数日で1日なのにメロンのまだ売ってなかったから笑




人の価値観と自分の価値観て皆違うから考えた所で、育ってきた環境も違えば当たり前なんだけど


何でそうゆう考えなのかな?とか考えるほど
疲れた1日でした笑


またねー!