salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

息抜き!

息抜き!

2024年3月25日21:51
息抜きで弾丸大阪旅行ってきたよ〜!ハブ酒飲みすぎて次の日二日酔いでした🥹今日も出勤!
いおり
いおり
まるのバースデー🎂

まるのバースデー🎂

2024年3月23日22:03
今日はマルちゃんのバースデー!!みんなでお祝いしようね🩷待ってます!!
いおり
いおり
好きな食べ物

好きな食べ物

2024年3月22日0:08
最近またお肉好きになってきた!!
いおり
いおり
三姉妹!

三姉妹!

2024年3月19日20:02
三姉妹でご飯きたよ!サブロサがもーそろそろでリニューアルだから食べ納め🥹
いおり
いおり
今日も

今日も

2024年3月19日20:00
今日も出勤です☺️🩷待ってます!
いおり
いおり
わかる人にはわかる!

わかる人にはわかる!

2024年3月15日21:49
わかる人にはわかるゲーム!30分でクリアなのに残り1秒でGAME OVER。。。もう2度とやんね😡(明日にはやってる)
いおり
いおり
寒い🥶

寒い🥶

2024年3月13日21:47
暑かったり寒かったり温暖差がやばすぎてみんな体調崩さないようにね🥹
いおり
いおり
最近の趣味!

最近の趣味!

2024年3月9日22:58
最近お風呂の中で本を読むのにハマってるよ〜!でも、大体のぼせちゃうから配分考えなきゃ!😂
いおり
いおり
SGウィーク!

SGウィーク!

2024年3月6日19:46
みんな大好きSGウィーク🥰ゴールド初めての人はこの機会にぜひきてね🩷
いおり
いおり
撮影!

撮影!

2024年3月2日22:56
下着の撮影してきたよん☺️久しぶりの撮影だからちこっと緊張したぁ〜綺麗に取ってもらえたから楽しみ🩷
いおり
いおり