salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

しゅ!

しゅ!

2024年4月26日20:35
おはようございます!出勤!今週ラストです🥺よろしくお願いします!
みら
みら
ユッケ

ユッケ

2024年4月26日20:28
昨日雪月花に連れて行ってもらったんです💕私は焼肉ではタン、ハラミ、ユッケを食べることが多いんですそれで本日のユッケっていうのがあって、それが2種類だったのでどっちも頼んでいいよって言ってくれて、タ…
しろ
しろ
華金🌸

華金🌸

2024年4月26日20:21
華金ですね(*^^*)今週もお疲れ様でした!!本日も出勤です、お待ちしてます🌟
桃色ももな
桃色ももな
恐怖体験

恐怖体験

2024年4月26日20:00
今日起こった出来事なんだけど……起きたらなんか顔布団の中にうずくめてて心臓動くの早いしなんか緊張感?危険な感じがしてその後に知らない男の人の声が聞こえて……😭え!やばい……おわったどうしよう体動か…
みさ
みさ
たまご🥚🥚

たまご🥚🥚

2024年4月26日19:56
  私の大好きなご飯やさんこれ美味しすぎてみんなにオススメしたい🩷🩷9時半出勤です
のの
のの
😍😍

😍😍

2024年4月25日21:41
今日も出勤です✨️今日は沖縄料理食べました💕美味しかった♪今日も飲みます🥰
あるば ゆい
あるば ゆい
21時半🤍

21時半🤍

2024年4月25日21:39
出勤してます!
さよ
さよ
こんちくわ

こんちくわ

2024年4月25日21:25
やばいめっちゃ二日酔い🤕立ち直れない🤕行ってきます🤕
椿いよな
椿いよな
しゅ!

しゅ!

2024年4月25日20:30
おはようございます☀️今日も学校からの出勤!眠たいしお腹すいた!😂今週は残り今日と明日の2日間の出勤です!よろしくお願いします🙇‍♀️
みら
みら
昼間❣️

昼間❣️

2024年4月25日20:20
今日用事で外でたら暑すぎた🥵いまって昼間ならこんなに暑いんだね、夏に向かってる🥺今日も出勤ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
桃色ももな
桃色ももな