salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

締め日です

締め日です

2023年6月30日19:58
締め日です😭お助けください😭😭宜しくお願いします🙇‍♂️出勤です❤︎じゃまたね❤︎
さや
さや
(20)
やほ❤︎

やほ❤︎

2023年6月29日20:25
昨日も楽しくさせてもらってありがとうございました❤︎今日も元気よく出勤します❤︎今日予定ないのでお助けください😭😭じゃまたね❤︎
さや
さや
(20)
ぶんゆ❤︎

ぶんゆ❤︎

2023年6月28日19:49
本日ぶんゆのバースデーです❤︎唯一の同い年でかわいいぶんゆーのお誕生日みんなでお祝いしましょん❤︎出勤です❤︎じゃまたね❤︎
さや
さや
(20)
しゅ🤍

しゅ🤍

2023年6月27日20:21
先週はとても忙しくさせてもらえて嬉しかった😭😭周年終わりクタクタで昨日お休みもらってました😭😭復活したので今日からまた元気に出勤します❤︎じゃまたね❤︎
さや
さや
(20)
周年イベントありがとうございました❤︎

周年イベントありがとうございました❤︎

2023年6月24日20:17
周年イベント3日間本当に本当にありがとうございました😭😭❤️赤組負けちゃったけど、何よりもこんなさやの為に来てくれて助けてくれる人が居て本当に感謝でしかないです😭週ラスト土曜日も元気よく出勤するの…
さや
さや
(20)
最終日です

最終日です

2023年6月23日19:51
周年イベント最終日です最終日も宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️お助けください😭😭😭じゃまたね❤︎
さや
さや
(20)
2日目❤︎

2日目❤︎

2023年6月22日19:53
周年イベント2日目です❤︎お助けください😭😭2日目も宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️じゃまたね❤︎
さや
さや
(20)
今日から

今日から

2023年6月21日18:21
ついに3日間周年イベントです😭😭さやは赤組なので赤組の応援宜しくお願いします❤️赤組に清き1本を❤️🥂🍾宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️お助けください😭😭じゃまたね❤︎
さや
さや
(20)
明日から

明日から

2023年6月20日20:15
3日間周年イベントです😭確定の予定がまだ足りないので誰か本当にお助けください😭😭今日も元気に出勤します❤︎じゃまたね❤︎
さや
さや
(20)
月曜日❤︎

月曜日❤︎

2023年6月19日20:17
月曜日から夜更かししましょう❤︎今週は頑張ってフル出勤します🥺今週は周年イベントもあるので皆様本当に宜しくお願いします🙇‍♂️お助けください😭😭じゃまたね❤︎
さや
さや
(20)