salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

モーニング☀️

モーニング☀️

2023年5月11日22:49
こんばんは🌙 今日は仕事前にモーニングしてきたよ🍽 仕事前のモーニングは気分が上がって良いね🤭 良い朝活からの1日スタートできて良かった!
ゆな
ゆな
久しぶりの投稿🥲

久しぶりの投稿🥲

2023年1月13日23:03
おはよ〜ん🌞 めちゃ、久しぶりの投稿になってしまった!! そして、あけおめです🐰🎍 そんなレベルで久しぶりだわ😂 年明けはやっぱりお店落ち着いてる〜ゆっくりしやすいから、ぜひお店皆んな来てきて😆 …
ゆな
ゆな
お腹すいた〜

お腹すいた〜

2022年12月17日0:18
 こんばんは〜🌙 こんな時間だけど、お腹すいた🥲 出勤前にご飯たべたけど、やっぱりこの時間になるとめちゃお腹すいちゃう😭😭😭 目の前にあるお菓子美味しそう🤣 
ゆな
ゆな
マイブーム推しのお菓子(お菓子)

マイブーム推しのお菓子(お菓子)

2022年12月8日23:31
こんばんは〜🌙 今日は今わたしの押しのお菓子紹介しちゃうよ〜🍭 これ!みんな知ってるかな?? 友達が教えてくれて買ってみたんだけどまじ美味しい!!😂 食感、味クセになるからみんなも買って食べてみて…
ゆな
ゆな
イベント最終日🍾   こんばんはー🌙   今日はイベント最終日だよー  ワンセット半額だからめちゃ、お得だよ😆  でも、22時半までにきてくれたお客様だから、早めにきてね!!   待ってるよ〜😁

イベント最終日🍾  こんばんはー🌙  今日はイベント最終日だよー  ワンセット半額だからめちゃ、お得だよ😆  でも、22時半までにきてくれたお客様だから、早めにきてね!!  待ってるよ〜😁

2022年12月7日21:14
ゆな
ゆな
座って、待機中、、。

座って、待機中、、。

2022年11月28日23:48
こんばんは! ゆなだよー😁 今日は、後半からお客さんたくさん来て、今立ち待機中👀 沢山来てくれてありがたいありがたい🙏 だけど、立ち待機中で足の裏が死んでる😇😇😇
ゆな
ゆな
明日はイベントだよ!!🍂

明日はイベントだよ!!🍂

2022年11月21日22:55
明日は、イベントがあるよ〜 紅葉イベント!!🍁 年に一回の1日限定だからみんな来てきて😆 待ってるよ〜
ゆな
ゆな
岡崎に行ったよー!

岡崎に行ったよー!

2022年11月18日21:14
こないだ岡崎旅してきて、岡崎城見てきた😳 なのに、タイミング悪くて工事中で中入れなくて悲しかった😢 今度行くときは、中入れるといいな!😆みんなは、行ったことある??
ゆな
ゆな
ハッピーハロウィン🎃

ハッピーハロウィン🎃

2022年10月31日23:22
ハッピーハロウィン🎃 こないだのハロウィンイベントで撮った写真🤳 皆んなはコスプレしたかな?? 普段することないから新鮮😌メイドのコスプレも初めてだったから意外と楽しかったかも! 10月も残りわず…
ゆな
ゆな
ハロウィンイベント始まったよ〜🎃

ハロウィンイベント始まったよ〜🎃

2022年10月27日23:38
こんばんはー🌙今日から2日間ハロウィンイベント開催中だよ〜🎃👻 メイドの服で出勤中〜 ぜひ来てねー😆
ゆな
ゆな