salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

🥚

🥚

2024年4月24日21:53
オムライス大好きだけどあんまりお店で食べたこと無かったの🫠このまえたいめいけんに行って食べてきたんだけどお店のオムライスってめちゃくちゃ美味しいね!!😳オムライスだいすきでよく作るけどいろんなお店…
みさ
みさ
😆😆

😆😆

2024年4月24日21:43
今日も出勤です✨️今日は二日酔いで死んでました😇飲みすぎ気をつけます🤣今日もあめだけど頑張りますっ!🔥
あるば ゆい
あるば ゆい
🩵

🩵

2024年4月24日21:42
いましゅ
ひかり
ひかり
🐴💕🩷

🐴💕🩷

2024年4月24日21:38
おはよ🐴💕🩷今月は割と落ち着いてる日が多いなあ( ・-・̥ )💧‬雨の日多いし嫌になっちゃうね☂️💧‬今日もいるので忙しくしてください( ・-・̥ )💧‬21:00🦙
あや
あや
しゅっきん

しゅっきん

2024年4月24日21:32
💠出勤してます💠あい
あい
あい
出勤!

出勤!

2024年4月24日21:16
今日も出勤しました✌️遊びにきてね😘
椿いよな
椿いよな
しゅ

しゅ

2024年4月24日20:41
さりか
さりか
ドレス🖤

ドレス🖤

2024年4月24日20:41
最近ドレスを新しく買ったんですけど、かなりお気に入り🖤名前はしろだけど黒色のドレス多め笑笑ドレスっていつもどんなのがいいんだろうって悩んでます🙄私が好きなの選ぶとあんまり派手なドレスは選ばないです…
しろ
しろ
しゅ❣️

しゅ❣️

2024年4月24日20:33
本日も出勤ですꈍ ꈍ今日は雨で嫌になっちゃいますね。足元悪いですがお気をつけて❕
桃色ももな
桃色ももな
出勤🫥

出勤🫥

2024年4月24日20:31
今日も出勤してますっ🤗
りな
りな