salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

🐱

🐱

2024年5月18日20:37
写真さかのぼって見てたら一番初めにこの画像があった🐈🐈みんな一番初めの写真なんなのか気になる🫣9時半出勤です✊🏻‎❤️‍🔥
のの
のの
出勤♡

出勤♡

2024年5月11日20:54
明日は母の日🌷➰皆さんなにかプレゼントとかしますかー???🎁 ご飯行くの楽しみ😊 21時半出勤です👍🏻✨︎´- …
のの
のの
GWSG

GWSG

2024年5月3日21:17
21時半です🩵 21時半出勤ですꉂ🤭︎‪💕
のの
のの
💅

💅

2024年5月1日21:20
ネイル新しくすると気分上がる⤴︎ なんか画質わるい😆9時半出勤です❣️
のの
のの
たまご🥚🥚

たまご🥚🥚

2024年4月26日19:56
  私の大好きなご飯やさんこれ美味しすぎてみんなにオススメしたい🩷🩷9時半出勤です
のの
のの
🌸

🌸

2024年4月5日20:11
このアンパンマンのカステラ食べるために鶴舞に🚗³₃行った時満開じゃなかったけど🌸9時半出勤です😆
のの
のの
🩵🩵🩵

🩵🩵🩵

2024年3月23日19:53
なんかティックトックで流行ってたやつやってみた😂😂自分の誕生日のポケモン🌐🤍ソーナンスでした😁今日はまるさんのbirthday eventですっ♡9時~
のの
のの
応援団📣✊🏻

応援団📣✊🏻

2024年3月22日20:04
れなさんの応援団行ってきたんだけどほんと輝いてて可愛くて綺麗で私もいい刺激を貰えた💕れなさんお疲れ様でした❤️‍🔥👍🏻 ̖́-9時半出勤です😆
のの
のの
🩵🩵🩵

🩵🩵🩵

2024年3月16日19:48
9時出勤です😁
のの
のの
出勤🐰

出勤🐰

2024年3月9日21:19
のの
のの