salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

おはよ☀️

おはよ☀️

2024年5月11日21:04
ここの牛タンしゃぶしゃぶ美味しすぎた、、、🐮出勤だよ遊んでね👼
空条りいさ
空条りいさ
しゅ🌷

しゅ🌷

2024年5月9日21:39
飲もうよ〜🍻
空条りいさ
空条りいさ
お久!!!!!

お久!!!!!

2024年5月8日21:15
お久しぶりです☺︎︎︎︎今日からまた出勤しますみんなたくさん遊んでね😆待ってまーす👾
空条りいさ
空条りいさ
☔️🍃

☔️🍃

2024年5月1日21:10
まだまだ名古屋も寒いね🥶宮古の気分で服装決めてたら寒すぎて震えてるよ😨早く写真みたいなTシャツで過ごせる時期来て欲しいな☀️
空条りいさ
空条りいさ
久しぶり🌺

久しぶり🌺

2024年4月30日20:57
宮古から無事に名古屋帰ってきたよーーーー😆😆😆😆みんな遊んでね✌️✨️
空条りいさ
空条りいさ
華金🌸

華金🌸

2024年4月13日22:07
スタミナ注入してきた❤️‍🔥🍜華金だよのもーう🍻
空条りいさ
空条りいさ
おはよ🌼

おはよ🌼

2024年4月11日21:09
最近天気よくてるんるん♪( ◜ω◝و(و "飲もーよ🍻
空条りいさ
空条りいさ
💇‍♀️

💇‍♀️

2024年4月10日21:48
髪の毛リニューアル💇‍♀️自分でもこんな感じに髪の毛セット出来たら最高なんだけど🥹色落ち楽しみ✌️
空条りいさ
空条りいさ
おはよ☀️

おはよ☀️

2024年4月9日20:17
昨日雨だったから今日晴れて嬉しい!✨写真は韓国のスタバだよ🇰🇷どこ行ってもとりあえずスタバ行きがち🤣🤣今日もいるよ🧚‍♀️
空条りいさ
空条りいさ
🇰🇷✈️

🇰🇷✈️

2024年4月8日21:20
韓国いってきぃ〜✈️初海外なの実は!!これは本場のカンジャンケジャン〜🦀やっぱカニ食べると無言になるね🤣出勤してるよ、遊ぼ🧚‍♀️
空条りいさ
空条りいさ