salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

こんばんは🌛

こんばんは🌛

2024年4月23日21:30
桜の季節終わって悲しい〜桜綺麗だったァ✨️🌸
もえ
もえ
きれーい

きれーい

2024年4月4日18:52
この前行きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝楽しかったぁ!コムローイ祭りみたいで綺麗!
もえ
もえ
パンケーキ

パンケーキ

2024年3月30日20:59
こんばんは🌛今日はパンケーキ食べたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝美味しすぎたァ〜⸜🫶⸝‍
もえ
もえ
金曜日✨️

金曜日✨️

2024年3月29日19:06
金曜日嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️明日まつ毛パーマ行く⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️土日楽しみいっぱい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️早く明日になれ〜⸜🫶⸝‍
もえ
もえ
お天気☔️

お天気☔️

2024年3月28日18:59
出勤の時毎回雨(雨)びっくりしちゃう👀雨多くない???髪の毛すぐ巻き巻きとれちゃうよ😢ショートカットに戻すか迷い中
もえ
もえ
雨〜😭

雨〜😭

2024年3月25日19:00
きょう雨なの忘れてて傘持たなかったから靴びっちょびっちょになって着いてなかった〜😭
もえ
もえ
おばあちゃん

おばあちゃん

2024年3月23日17:48
今日昨日家族にあって久しぶりにおばあちゃんに会ったので楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また元気な姿で会えたら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»たくさん美味しいご飯食べて太ったたくさん実家に帰りたい…
もえ
もえ
ここ最近:( ;´꒳`;):

ここ最近:( ;´꒳`;):

2024年3月21日19:01
ここ最近寒すぎてやばいです😱昨日も今日も意味わかんないぐらい寒い*🥶💨*今週家族に会うから、楽しみにしてたけど寒すぎて外出たくないです🥲︎どうしよう('_')突然暖かくならないかな😭
もえ
もえ
スタバ新作

スタバ新作

2024年3月20日19:17
スタバの新作のピンクフルーツチアアップ飲みました?🍒めっちゃスポーツドリンクみたいでごくごく飲めるの😅ゼリー入ってて美味しいけど、スタバごくごく飲むの勿体なすぎて😇めっちゃ美味しいの!飲む機会あった…
もえ
もえ
来週✨️

来週✨️

2024年3月16日18:30
来週久しぶりにおばあちゃんと会うから楽しみです〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ✨️お土産にこの前食べて美味しかった梅干し渡そうと思って( ̄* ̄)✨️おばあちゃんと何しようかな👵🤔💭
もえ
もえ