salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

しゅ❣️

しゅ❣️

2024年5月15日19:06
本日イベント最終日です⭐️お待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)
桃色ももな
桃色ももな
しゅ❣️

しゅ❣️

2024年5月14日20:25
イベント2日目!お待ちしてます💕💕
桃色ももな
桃色ももな
今週も❣️

今週も❣️

2024年5月13日20:24
毎日出勤してます♡本日から3日間はSGイベントなのでお得ですꈍ ꈍお待ちしてます🌟
桃色ももな
桃色ももな
しゅ❣️

しゅ❣️

2024年5月11日20:06
今週ラスト出勤ですꈍ ꈍよろしくお願いします💕💕
桃色ももな
桃色ももな
本日も❣️

本日も❣️

2024年5月10日21:38
出勤してます、よろしくお願いします🥹💕
桃色ももな
桃色ももな
ぴよりん🐥⸒⸒

ぴよりん🐥⸒⸒

2024年5月7日20:21
名古屋名物ぴよりん食べてきました!行く時間遅くてケーキはなかったけどパフェ食べれた🍨本日も出勤します‪( . .)"‬
桃色ももな
桃色ももな
今週も❣️

今週も❣️

2024年5月6日20:40
今週は木曜日おやすみ頂きます🥺それ以外は出勤してますので、お待ちしてます🌟
桃色ももな
桃色ももな
GW後半戦❣️

GW後半戦❣️

2024年5月3日20:29
フル出勤なのでお待ちしてます🌟GWももどこにも行ってないよ~🥺🥺
桃色ももな
桃色ももな
味噌カツ❣️

味噌カツ❣️

2024年5月2日20:20
名古屋めし食べてきましたꈍ ꈍ味噌大好きです💕🥰本日も出勤です、よろしくお願いしますꈍ ꈍ
桃色ももな
桃色ももな
5月です❣️

5月です❣️

2024年5月1日21:14
4月もありがとうございました!5月もよろしくお願いします💕
桃色ももな
桃色ももな