salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

感謝❤️

2023年8月28日21:30
image
おはよう❤️



8月26日🎂︎❤️



この日は私にとって挑戦の日でした💦(;;)


入店してから約5ヶ月で、初のバースデーをさせていただきました(;;)


不安ばかりでスタートしましたが、すごく楽しい幸せなバースデーになりました🎂❤️
忙しい中ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました(;;)💦


そして、当日足を運べないからと前祝いに来て下さる方も沢山で、、ほんとにこの上ない幸せを感じました😭😭❤️💋



こんな私に力を貸してくださるお客様、お店の女の子、先輩方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢



皆様本当にありがとうございました🥲❤️


まだまだクールは月末まで続きますので、ご来店お待ちしております❤️