salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

🥓🤍

🥓🤍

2024年3月29日22:40
ユッケユッケユッケ〜🥓🤍最近1週間過ぎるのあっとゆう間っ🤦💕🩷毎日楽しいっありがたしっ‪^_−‪♡今日も出勤ですっ待ってますっ‪^_−‪♡
あや
あや
🩷💕

🩷💕

2024年3月27日21:23
おはよ🩷💕今日も出勤ですᐢ.ˬ.ᐢ ♡花粉症で鼻ズーズー( ・-・̥ )💦元気づけにきてくだちゃい( ・-・̥ )💦(笑)
あや
あや
🩷💕

🩷💕

2024年3月27日21:23
あや
あや
🥚🍖

🥚🍖

2024年3月27日21:22
こないだお客様に連れてってもらった焼き鳥屋さんっ❤️美味しかった🫠❤️つくねだいしゅきすぎて毎日でも食べたいっ🫧
あや
あや
🌷➰

🌷➰

2024年3月21日0:10
今日あやの大好きなれなお姉様の関コレがあったから行ってきたっ💕🩷もうめーっちゃくちゃ綺麗で可愛かった( ・-・̥ )💦💕美しいれなちゃん拝んでからの22:30出勤です⛄️祝日暇そうだから救世主してほ…
あや
あや
📸

📸

2024年3月19日22:10
今日も撮影のやつっ🩰🩷💕今日も出勤です⛄️
あや
あや
📸

📸

2024年3月19日1:18
今日は撮影だったんだっᐢ.ˬ.ᐢ ❤️❤️盛れたっ盛れたっ❤️
あや
あや
🩰

🩰

2024年3月16日22:16
おはよ🩰🤍今日はほんとに一日中寝ちゃってた( ・-・̥ )沢山寝て元気になったから週ラスのもーっ💕🩷21:30💕🩷
あや
あや
👶🏻💕🩷

👶🏻💕🩷

2024年3月15日21:18
おはよ👶🏻💕🩷ホワイトデーイベント今日までですっ🍫今日もお待ちしてますっ🩰21:00~🩰
あや
あや
🛋🫧

🛋🫧

2024年3月14日21:39
おはよ🛋今日はホワイトデーイベント2日目ですっ🤍昨日はお店すごく落ち着いてたから今日は忙しくなるといいな( ・-・̥ )今日も忙しくしてくだしゃい( ・-・̥ )💕🩷
あや
あや