salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

ご報告🤍

2023年9月1日21:15
image
八月もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

今日から九月ですね。
九月とはいえ、まだ夏を思わせる暑い毎日です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、毎年の事ではありますが、
椿いよな誕生日イベントを開催させて頂くことになりました。

日頃より親しくして頂いてる皆様をお招きして感謝の気持ちを表したいと思っています。
お忙しいと思いますが、
9月28日(木) ご都合がつくようであれば、お越しくださいませ。
心よりお待ち致しております。

尚、バースデークールは16日〜30日となっております。
28日当日にご都合が合わない方はクール中に来て頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

salon de GOLD 椿いよな