salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

子鹿3日目🦌

子鹿3日目🦌

2024年7月13日22:20
子鹿さん3日目です🦌筋肉痛がなかなか治らないね〜笑明日から韓国へ出発なので今日でしばらくおやすみです😘今日遊びにきてちょん🤭
椿いよな
椿いよな
子鹿さんです🦌

子鹿さんです🦌

2024年7月12日21:27
この間篠島にBBQ行った時にさおっきいみんなで飛べるトランポリンやってたら超ー楽しくってずーっとやってたら次の日まじ動けないほどの筋肉痛に見舞われて笑ほんとにやばいの🥹子鹿すぎる🥹2日目なんだけど…
椿いよな
椿いよな
あおちゃんと☺️

あおちゃんと☺️

2024年7月9日21:16
今日はあおちゃんとごはん🤍やばい昨日飲みすぎた笑めっちゃ二日酔いです🤕笑遊んでください😙
椿いよな
椿いよな
しゅ!

しゅ!

2024年6月18日21:20
出勤しました♡遊んでください切実🥺
椿いよな
椿いよな
飲みたい日!

飲みたい日!

2024年6月13日21:33
CoCo壱食べたからお腹いっぱい🙂けど今日体調いいから飲みたいっすー💕今クール全然出勤できてなくてアセアセしてるのでみなさんどうか遊びにきてください🥹
椿いよな
椿いよな
雨やんだよ☂️

雨やんだよ☂️

2024年5月28日22:13
雨やんだから遊びにきてね🤗
椿いよな
椿いよな
週初めです🩵

週初めです🩵

2024年5月27日21:28
日曜日ずーっと寝ててなーんもしてなかったらぜーんぜん寝付けなくて今日は寝不足✌️笑眠れなかったから掃除も洗濯も断捨離もたくさんできたからヨシとしよう🤗今日の夜から豪雨だね☔️でも来てね🥺今週もよろ…
椿いよな
椿いよな
頭が痛いです

頭が痛いです

2024年5月21日21:51
激し目の二日酔い🤕今日乗り切れるかしら🫥今日は早く帰るべさ✌️
椿いよな
椿いよな
月曜日🤗

月曜日🤗

2024年5月20日21:27
今日のご飯は麻婆天津飯🍳あゆぽよちゃんと🥰25歳最後のご飯も26歳最初のご飯もあたしがもーらい✌️24日はバースデーイベントです!みんなあゆのお祝いしてね🩷
椿いよな
椿いよな
出勤しました😚

出勤しました😚

2024年5月17日21:38
出勤しました🩷
椿いよな
椿いよな