salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

❤️

❤️

2024年6月25日17:54
今日から3日間周年です!よろしくお願いします。チーム戦は赤組さんです❤️❤️20:30~
ひかり
ひかり
🧚‍♀️

🧚‍♀️

2024年6月21日19:43
だいすきな食べ物🫶見た目は悪いけど美味しすぎて毎日これでいい今日もいるにゃ🐱22:00頃🧚‍♀️
ひかり
ひかり
💛

💛

2024年6月19日20:08
4周年💛去年初めて参加して、もう1年が経ったなんて早すぎるっ💧‬💦よろしくお願いします🫶今日います^^21:00~
ひかり
ひかり
🏖☀️

🏖☀️

2024年6月12日21:53
お久しぶりに出勤しております㊗️✨️夏って感じになってきたなあ〜遊ぶぞ〜!🏖☀️21:00~
ひかり
ひかり
‪🌱‬

‪🌱‬

2024年6月3日21:48
やっています‪🌱‬
ひかり
ひかり
🧸𓂂◌

🧸𓂂◌

2024年5月31日20:28
5月もあっという間に終わってしまった、、> < ՞今年は五月病ならなかった気がするゾえらい!成長!みんなも自分のこと褒めて生きようね‪🌱‬🧸𓂂◌21:00~
ひかり
ひかり
🎂

🎂

2024年5月25日19:59
昨日はあゆちゃんバースデー🎂🩷超可愛かったな〜〜🥹!21:00~
ひかり
ひかり
🎂

🎂

2024年5月22日22:04
なんか、すっごいの食べたぞっ!オシャレすぎて何食べてんのかあんまり分からなかったけど、美味しかった🤤💕次の予約もとってきちゃった👍出勤しましゅ
ひかり
ひかり
💙

💙

2024年5月16日20:27
昨日撮影だったよ✌️💙雰囲気違うの2種類撮ったから、編集終わって届くの楽しみだなん🥹出勤します〜!!21:00~
ひかり
ひかり
🐟

🐟

2024年5月8日20:08
なんだか久しぶりな感じするっ出勤します🧚‍♀️21:00~
ひかり
ひかり